ページタイトル画像
ツール:

ぼやき欄:
[お知らせ]
・2020年10月より更新休止中です。申し訳ありません

INFO
・当サイトは2chにおけるテレビ関連情報のブログです。関連キーワード: 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる
・まとめブログですが実況まとめメインです。
・ニュース寄りですが速報性は重視していません。また感想記事なども扱います。[感想+]記事は実況部分も多く含みます。
・ドラマやアニメの感想まとめは基本的に1話と最終回以外、面白いことがあった場合のみです。

・推奨ブラウザ:FireFox 。GoogleChromeだと文字色が区別しづらくなります。InternetExplorer、Safari、タブレットだと表示がおかしくなる場合があります
・スマホ版はレイアウトがライブドア仕様のものとなります。


ご意見・ご要望・お問い合わせ
各月記事
最新コメント(10)
アクセス
  • 累計:












最近の記事


【 祝 】2chまとめブログ『その日盛り上がったch』とかいう零細サイトが開設1周年を迎える

2017/6/15
1
1000: 公共放送名無しさん:2016/01/01(?) 22:22:22.22 ID:
キタ━(゚∀゚)━━━━━
http://nhk2.2ch.sc/test/read.cgi/livenhk/9999999999/
1000: 管理人:2017/06/15(木)

いつもご覧いただきありがとうございます。
「その日盛り上がったch」管理人です。

2017/6/15をもちまして当サイトが稼動から1年を迎える事ができました。

気づけば総アクセス数は約400万PV、コメント数は合計1000件ほど。
この数字は他のサイト様に比べると大きくないようですが、それでも当初考えていたより多くの皆様にご覧いただけてとても嬉しく思います。

コンテンツもようやく方向性が定まってきた具合ですが
・一般記事
・実況記事
・感想記事
いずれも実況の勢い、もしくは話題性が高いもの、かつ、知識があってもなくても記事を読めば楽しめるものをなるべく選んでいければと思います。

特にオールジャンルでの実況抜粋をしている2chまとめは殆ど存在していないらしいので、
「最近はどんな放送が2ちゃんねるで話題になった?」と気になる方はブックマークやRSS登録などしていってくだされば嬉しい限りです。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。
ご要望・質問・感想・苦情などはここのコメント欄かPC版メッセージフォームからお願い致します。
海外の反応
カテゴリ: チラ裏


数値:本日~30日前
2016 その日盛り上がったch