ツール:

現時刻の実況勢い(3分毎更新)※瞬間最高値とは異なります NHKの勢い res/分 NHK Eテレの勢い res/分 日本テレビの勢い res/分 TBSの勢い res/分 フジテレビの勢い res/分 テレビ朝日の勢い res/分 テレビ東京の勢い res/分 番組chの勢い res/分

ぼやき欄:
7月20日のお知らせ通り、諸事情により7月~8月は、一部を除き投稿休止期間とさせていただきます。
⇒ 更新再開を9月20日~30日頃と告知しましたが、管理人の入院により延期せざるを得なくなりました。10月の続報をお待ちください。

INFO
・当サイトは2chにおけるテレビ関連情報のブログです。関連キーワード: 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる
・まとめブログですが実況まとめメインです。
・ニュース寄りですが速報性は重視していません。また感想記事なども扱います。[感想+]記事は実況部分も多く含みます。
・ドラマやアニメの感想まとめは基本的に1話と最終回以外、面白いことがあった場合のみです。

・推奨ブラウザ:FireFox 。GoogleChromeだと文字色が区別しづらくなります。InternetExplorer、Safari、タブレットだと表示がおかしくなる場合があります
・スマホ版はレイアウトがライブドア仕様のものとなります。


ご意見・ご要望・お問い合わせ
各月記事
最新コメント(10)
アクセス
  • 累計:












最近の記事


【まとめ】2017年の人気だった記事や実況勢いのあった記事など(1月~6月)

2017/12/31
人気記事
1000: 管理人:2016/01/01(?) 22:22:22.22 ID:
2017年、当サイト「その日盛り上がったch」で人気だった記事、実況で勢いのあった記事、その他 管理人が印象に残っている記事をピックアップして紹介。
http://nhk2.2ch.sc/test/read.cgi/livenhk/9999999999/
2017年をふりかえり、当サイトで人気だった記事、実況で勢いのあった記事、その他管理人が印象に残っている記事を一部抜粋して紹介します。

記事種別:
□実況スレ盛況箇所など □実況スレ感想まとめ
□一般スレまとめ ■その他







  1月  


2017年最初の記事。パーマンに焦点を当てたドラえもん大晦日スペシャル。肝付兼太さん逝去の2ヶ月後。



テレビ東京の人気番組バス乗り継ぎの旅、残念な結果に終わってしまった最終回。太川蛭子コンビ惜しまれつつ終了。




実況スレの勢いが最大値 1312res/分 を記録。1位は山ちゃんこと山寺宏一。



ヨシヒコの次に始まったドラマ。テレビ東京の自虐ネタや相棒のパロディなど、実況向けの要素が毎回多数。



1話から過激なシーンばかりで話題となったノイタミナ枠アニメ。



ネットで有名な「イルカがせめてきたぞっ!」が登場。本の内容が明かされる。




出木杉くんの劣化(?)に実況民が総ツッコミ。



黒木瞳が脱ぎ詫びを実践して実況スレ急加速。




「おでんツンツン男」の後追いで現れた「お酒つんつん男」(ビールつんつん男)、フジテレビに攻撃。


  2月  


記憶喪失の林田さんが番組のラストで結末がわからないまま終了。




宇宙戦隊キュウレンジャー、エンディング曲の斬新さに実況スレで総ツッコミ。



金正男の暗殺の速報テロップで各所が沸く。




小沢健二が20年ぶりにMステに登場。実況スレが大変な勢いに。


  3月  


2017年 ミヤネ屋で最も盛況だった放送ハプニング。



2017年、全番組で(推定)最も実況勢いが高かった瞬間。1分で1500以上の書き込みを記録。



「ちびまる子ちゃん」、最も盛況だった回。藤木に厳しいたまちゃん。



NHKで所ジョージがアニメキャラ、というかエ口ゲーキャラと会話させられる。



ドリフターズ12年ぶりに全員集合の回。




山科ティナ氏によるワイドナショーの少女漫画化。好評だった様子。



俳優、渡瀬恒彦の遺作となった特番ドラマ。病を抱えている点がまるで実話のようで、実況民の涙を誘った。



けもフレ最終回。テレビ東京放送という条件でありながら最高値は695res/分に。



Mステで歌う浜崎あゆみの歌唱力が落ちていることに、残念がる声が大量に溢れてしまう。


  4月  


怒り新党が終わり、いまひとつな評判で開始したかりそめ天国の初放送。




けもフレ『ようこそジャパリパークへ』がMステ初登場。
「お茶の間が凍る」と阿鼻叫喚&喜びで2017年、全番組中第2位となる勢いを記録。



実況でも大人気となった「熱盛」放送ハプニングその1。



金曜ロードショー、やらかし。


  5月  


馬鹿馬鹿しいネット詐欺に騙される人が急増。



「仮面ライダーエグゼイド」社長こと 檀黎斗(だんくろと)のネタ化で、この回以降特に2chが盛り上がることに。




テレビ朝日ディレクター「ナスD」の人気に火がつく。



笠井信輔アナが親王の声を務めていた皇室アニメ。



懐かしのブラウン管テレビ時代。



ジェネレーションギャップ、かどうかは若干微妙だった特集。



ネットで話題となったらしく、閲覧された記事。



コントと「ノースピークジャパニーズ」で実況民の爆笑を誘う。



クロちゃんが嘘つきとバレた初の回。




ワールドビジネスサテライトで「BBA」が紹介される。



ロンドンハーツ水泳。



しくじり先生で高橋名人が様々なことを告白。しかし視聴者から評判が落ちることはなかった。


  6月  


NHKで伊藤海彦アナがセクシーショット。



クレヨンしんちゃん原作にはいる野原せましが、アニメで公式にいないこととなった。



一度聞いたら忘れられない一部で大人気となった「トナリアウ」がMステに登場。



キュウレンジャーがギャバン&デカレンジャーとコラボ。実況を沸かせた。



ドラマ「クライシス」最終回で、ラストシーンが物議をかもした。



「レア犯罪ランキング」が調査され話題に。



2chではひたすらネタドラマとして認知されてしまったドラマ「小さな巨人」最終回。



名前のインパクトがとてつもないことで知られる阿部さん、月曜から夜ふかし本編で初登場。



豊田真由子議員の元運転手がムダに上手い(?)モノマネをし、実況が爆笑する。
















   






当サイトは 2ch実況の勢い と リアルタイムの感想 に着目したまとめブログです。
また動画は見つかる場合と見つからない場合があります
海外の反応
カテゴリ: まとめ
※名前欄のデフォルトを変更しました


数値:本日~30日前
2016 その日盛り上がったch