ツール:

現時刻の実況勢い(3分毎更新)※瞬間最高値とは異なります NHKの勢い res/分 NHK Eテレの勢い res/分 日本テレビの勢い res/分 TBSの勢い res/分 フジテレビの勢い res/分 テレビ朝日の勢い res/分 テレビ東京の勢い res/分 番組chの勢い res/分

ぼやき欄:
7月もたぶん更新頻度がかなり落ちます

INFO
・当サイトは2chにおけるテレビ関連情報のブログです。関連キーワード: 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる
・まとめブログですが実況まとめメインです。
・ニュース寄りですが速報性は重視していません。また感想記事なども扱います。[感想+]記事は実況部分も多く含みます。
・ドラマやアニメの感想まとめは基本的に1話と最終回以外、面白いことがあった場合のみです。

・推奨ブラウザ:FireFox 。GoogleChromeだと文字色が区別しづらくなります。InternetExplorer、Safari、タブレットだと表示がおかしくなる場合があります
・スマホ版はレイアウトがライブドア仕様のものとなります。


ご意見・ご要望・お問い合わせ
各月記事
最新コメント(10)
アクセス
  • 累計:












最近の記事


【まとめ】2017年の人気だった記事や実況勢いのあった記事など(7月~12月)

2018/1/1
人気記事
1000: 管理人:2016/01/01(?) 22:22:22.22 ID:
2017年、当サイト「その日盛り上がったch」で人気だった記事、実況で勢いのあった記事、その他 管理人が印象に残っている記事をピックアップして紹介。
http://nhk2.2ch.sc/test/read.cgi/livenhk/9999999999/
2017年をふりかえり、当サイトで人気だった記事、実況で勢いのあった記事、その他管理人が印象に残っている記事を一部抜粋して紹介します。(7/1~12/20)

記事種別:
□実況スレ盛況箇所など □実況スレ感想まとめ
□一般スレまとめ ■その他







  7月  


2chで多くの人の心に刻まれたディーンフジオカのラップが初披露される。



実況でも毎回大人気なKUNOICHI 夏。



アニソン部分でも勢いが凄かったものの、ゴダイゴ登場で良くも悪くも更に実況が加速。



騒動の松居一代、本人による映像。インパクトが凄すぎて一気に話題に。



堀川君シリーズ。雨漏りに執着する異常性を見せ付ける。



麿こと登坂淳一アナウンサーで一瞬で急加速する実況の一幕。



まさかの3度目のアニメ化、魔法陣グルグルの初回。懐かしい話題も交えて色々な意見が挙がる。



軟体人間NONが間接技をきわどい姿勢で受ける。



【!?】蚊の田上大喜くんの妹JK、Mrサンデーで足の裏の匂いを嗅がせるwwwwwwwwwwwwwwwwww [380res/分]

匂い検証のシュールな映像に実況が加速。


  8月  


わさび版『天井うらの宇宙戦争』がリメイクされる。



けもフレ再放送の初回。



ポールダンス中学生に実況が盛況。直後にポールダンスおじさんこと芦田さんも登場。



体を張ったヨシダナギ。各所で話題に。



熱盛ハプニング、まさかの2度目。爆笑が起こりネットで話題に。



直前までミサイル報道をしていたものの、意地でも予定通りけものフレンズを放送するテレビ東京に歓喜する2ch。



12月に第二弾も行われたクロちゃん監視企画。実況が全編通して爆笑続きとなった。


  9月  


グラチャンバレー実況スレの様子。



あまりにも予想と違った内容に実況で大ブーイングが起こったドラゴンクエストのギネスCM。



こち亀、ドラゴンボールなどが27時間テレビで歴史解説に使われる。



2016年も登場した、かっこいいセリフの人が再登場。



小学生の頃からガンプラ世界大会で優勝を何度もしている畑めいさんの特集。



マザえもん氏、NHKデビュー。



名前、悪意のありすぎるナレーションや、「ショタ」の文字に実況が爆笑する。


  10月  


話題のにゃんこスターが準優勝したキングオブコント。



1期で驚異的な売り上げを記録したおそ松さん2期初回。



仮面ライダーの時間変更に対抗したスペシャル回まとめ。ネーミングセンスや串田アキラのおかしな歌などに実況が盛況。



初回から2chでも大好評だったオトナ高校初回。視聴率は振るわなかったものの最終回まで面白さが評判に。



色々な面で酷すぎるクオリティが逆に多くの人を魅了してしまったアニメ、ダイナミックコードの2話・3話の頃の様子。



遠藤ディレクターのご子息登場に実況が驚く。


  11月  


2度目となるマンガ飯の世界。まさかのビッグ錠先生が登場。



石田えり56歳の写真集宣伝に実況がどよめく。



アキラ100%の検証。通常のカメラではセーフだったが高性能カメラではダメだった。



ドラえもん原作初期のエピソード。美人過ぎる玉子などに実況が盛り上がる。



オスのシャチが追いかけているのがオスで実況が加速。



笑ってコラえて!でなぜかストリートファイターのプロゲーマー「ときど」がゲーム番組以上に詳しく特集される。



2017年でも群を抜いてクオリティの高い空耳が登場。



堀川君シリーズ。人とずれている堀川くんの一面が新たに明らかとなる。



月曜から夜ふかしでハロウィーンを調査。ウルトラマンや金正恩が実況でも大ウケする。



月曜から夜ふかしでも紹介されたことがある「銀山ボーイズ」がNHKでも登場。


  12月(~20日)  




多くの実況民が予想していた通り1位と2位を宮崎駿作品が飾る。



「大阪チャンネル」のシュールなCMがアニメ本編につながっているようだと話題に。












   






当サイトは 2ch実況の勢い と リアルタイムの感想 に着目したまとめブログです。
また動画は見つかる場合と見つからない場合があります
海外の反応
カテゴリ: まとめ
※名前欄のデフォルトを変更しました


数値:本日~30日前
2016 その日盛り上がったch